SSブログ

【 中庸でいるために大切なこと9 】 [健康]

スポンサーリンク




【 中庸でいるために大切なこと9 】
昨日はお白湯の飲み方でしたね

白湯を飲むダイエットは
少し前にとてもはやりました
これはほかの〇〇ダイエットと比べると
とても健康的でいいと思います

ただ飲んでるだけでやせるかというと
そんなことはありません
ちょっと耳が痛い話になるかもしれませんが

取り入れたものが多かったら
それ以前・以降に何を身体に入れても減ることはありません
白湯を飲んで酵素の働きを良くしたところで

量を食べすぎれば
体重は減りません
体重を本気で減らしたいなら

まず目的を決めてください
痩せるのが目的になるとなかなか達成できません
痩せて何がしたいかを決めてください

例えば女性が一生に一度だけ必ずダイエットが成功する時期があるのをご存知ですか?
それは
結婚式の前何です

理由は

「ウエディングドレスをきれいに着たい!」

という目的がはっきりして
さらに

「式の日」

が決まって期日が明確だからです

ですのでもし本気でダイエットをしたい方は
期日と目的を決めてください

それが決まらないと
今ダイエット中なんですよね~
といつまでも言い続けることになりますよ?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。