SSブログ

【 12月11日 今日の運勢 】 [占い]

スポンサーリンク




【 12月11日 今日の運勢 】
上の一枚がみんなに関係すること
左上から右下へ向かって1月から12月生まれで~す。

全体 隠者(探求)逆位置

1月生まれ 愚者(創造)  逆位置
2月生まれ 星(希望)   逆位置
3月生まれ 悪魔(執着)  逆胃置
4月生まれ 太陽(陽光)  逆位置
5月生まれ 運命の輪(時間) 正位置
6月生まれ 女帝(豊穣)  正位置
7月生まれ 節制(調節)  正位置
8月生まれ 魔術師(技術) 逆位置
9月生まれ 死神(急変)  逆位置
10月生まれ 塔 (破綻) 逆位置
11月生まれ 皇帝(威厳) 逆位置
12月生まれ 司祭長(共感)逆位置

( )の中がそれぞれのキーワード。逆位置なら意味が反対になります。

例えば8月生まれの方は魔術師(技術)が逆位置なので小手先のテクニックではごまかしきれない日ですね。うわべだけでなくしっかりと内面を見ましょう。

全体は愚者(探求)が逆位置で出ていますから、独りよがりにならないように木をつけてくださいね。5月生まれなら一人よがりになると時間ばかり浪費しますし、12月生まれなら誰の共感も得られなくなってしまいます。周りがちゃんとついてきているか見てくださいね。

より良い選択の為の助けにしてみてください^^
DSC_0018.JPG


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。